ごはんの話

秋、はよ来て..pinoの蜜芋ブリュレ味〜安納芋〜

まだまだあちーですね〜!久しぶりの更新です!

衝動的に買ったピノの蜜芋ブリュレ味があんまりにも美味しくて…………ブログに残したくなってしまいました………….

pino蜜芋ブリュレ味 安納芋

森永さん、この中身どうなってんですか?!?

口に入れるとシャリシャリしたあのブリュレの上の部分(?)みたいな食感があるんですが、それがたまらなく美味しい〜〜〜!!!!

ほんとは旦那とはんぶんこしようと思ってたけど気付いたら全部食ってました。

ピノ蜜芋ブリュレ味 安納芋

食感って大事なんですね..パルムの安納芋と味は似てんのに。食欲があんまりない中ほんとにありがたいpinoでした。

ご馳走様です!